--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.17
Sun
夏になると服でも靴でも
白のものに目がいく私😎👙🌴✨

私だけ?😂

日焼けした肌に白って
めっちゃ映えて可愛いってのもあるし、
ちょっと黒くなってるからこそ
白って膨張色を全身にまとっても
まだマシに見えると思ってる😜

私は思ってる!

思い込んでるっ😝♬💕

普段よりはシュッと、キュッと
見えているはず😂💕

もちろん白肌にホワイトコーデも
ちょー可愛いです💜💛


ホワイト コーデホワイト コーデホワイト コーデ

可愛い☞フェティッシュ☞ぶっとびの順で
お送りしております😚💓

白でぶっ飛べる人ってなかなかおらへん😂

GAGA様リスペクト😁👍

GAGA様といえば!

pleaserの靴のヘビーユーザー様でございます😍💕

一番右の写真で着用している
プラットフォームシューズもpleaser✨✨


ビヨンドハイヒール(カラー展開:ブラック、レッド、ホワイト) [BEYOND-087] 販売価格: 18,800円(税込)ビヨンドハイヒール(カラー展開:ブラック、レッド、ホワイト) [BEYOND-087] 販売価格: 18,800円(税込)ビヨンドハイヒール(カラー展開:ブラック、レッド、ホワイト) [BEYOND-087] 販売価格: 18,800円(税込)

ビヨンドハイヒール(カラー展開:ブラック、レッド、ホワイト) [BEYOND-087]
販売価格: 18,800円(税込)
http://www.feepleaser.com/product/7837

GAGA様は超高いプラットフォームが
お好みなよーです😘💕

ちなみに真ん中のフェティッシュな写真の彼女が
履いている靴もpleaser💋

バレットアンクレットブーツ [BALLET-1020] 販売価格: 21,000円(税込)

コレです☝️
バレットアンクレットブーツ [BALLET-1020]
販売価格: 21,000円(税込)
http://www.feepleaser.com/product/2359

つま先立ちになったバレリーナをモチーフにしたデザインです😜

基本的には歩けません🙅🙅

でも...そーゆーところがfetish💋

この靴履いた可愛い子ちゃんにイタズラしたいっ😍💖

脚長の美脚にみえるので
撮影にもおすすめです😁😁

あら...
ホワイトBlogのはずが話がそれてしまいましたが...😂

夏は白がオシャレ😘✨

なんといってもさわやか🌟

この夏はぜひコーディネートに
白を取り入れてみてくださいねん😆💟

ちょいプラットフォームのサンダルとか
合わせやすいし可愛いと思うーっ🙆🙆

プリーザーエナメルサンダル(カラー展開: ブラック、レッド、ホワイト) [ADORE-709] 販売価格: 8,100円(税込)キスネオンサンダル(カラー展開:ネオングリーン、ネオンホワイト) [KISS-209UV] 販売価格: 9,200円(税込)

左:プリーザーエナメルサンダル(カラー展開: ブラック、レッド、ホワイト) [ADORE-709]
販売価格: 8,100円(税込)
http://www.feepleaser.com/product/7593

右:キスネオンサンダル(カラー展開:ネオングリーン、ネオンホワイト) [KISS-209UV]
販売価格: 9,200円(税込)
http://www.feepleaser.com/product/10260

右のサンダルはブラックライトに反応して光るタイプ😳💖
最近流行のエレクトリック系のイベントにもってこい✌️✌️

今年のサンダル探してみてね〜〜💋
http://www.feepleaser.com/product-list/10


2015年5月17日より
FSSPleaser★ストアブログ★を移行しました
新ストアブログはコチラより
http://blog.livedoor.jp/fsspleaser/


・:・。・:;・:。・:。;。・;・。:・:;・:・。;・・:
輸入商品について(プリーザー・ヘィデーズ・ミュージックレッグス等)
お客様からご注文頂いた商品は、当店で検品後、最短発送させていただいております。
取り寄せ商品に関して最短発送は、2週間前後となります。
即納商品は、最短配送1日から3日です。
輸入商品につきご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Twitter ★ https://twitter.com/fsspleaser
Facebook ★ https://www.facebook.com/fsspleaser
Facebookページ ★ https://www.facebook.com/fssgroup
公式オンラインショップ http://www.feepleaser.com/
プリーザーシューズ ハイヒール靴 綺麗な靴  パンクシューズ ラバーソール ピンヒール靴

FEEPleaser/FSSPleaser  
TEL: 06-4963-3715(営業時間:11:00~20:00)
MAIL: info@feepleaser.com ・ fsspleaser@gmail.com


スポンサーサイト
03.22
Sun
プレステージクリスタルサンダル [PRESTIGE-10]
販売価格: 13,800円(税込)


prestige-10-ws.jpg

【ヒールの高さ】約13cm

たくさんのクリスタルがデザインされたTストラップサンダルです。
どの角度から見てもクリスタルの輝きが貴方の足を素敵に演出してくれます。

商品ページはこちらより
http://www.feepleaser.com/product/9337


・:・。・:;・:。・:。;。・;・。:・:;・:・。;・・:
輸入商品について
お客様からご注文頂いた商品は、当店で検品後、発送させていただいております。
取り寄せ商品に関して最短発送は、2週間前後となります。
極稀に注文頂いた商品に傷や汚れがある場合は、
商品の手配を行うのでお届けするまでに3~5週間の日数を頂く事も御座いますので
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Twitter ★ https://twitter.com/fsspleaser
Facebook ★ https://www.facebook.com/fsspleaser
公式オンラインショップ http://www.feepleaser.com/
プリーザーシューズ ハイヒール靴 綺麗な靴  パンクシューズ ラバーソール ピンヒール靴

FEEPleaser/FSSPleaser  
TEL: 06-4963-3715(営業時間:11:00~20:00)
MAIL: info@feepleaser.com ・ fsspleaser@gmail.com

03.22
Sun
プレステージオープントゥクリスタルパンプス [PRESTIGE-16]
販売価格: 19,800円(税込)


prestige-16-ws.jpg

【ヒールの高さ】約13cm

たくさんのクリスタルがデザインされたオープントゥパンプスです。
どの角度から見てもクリスタルの輝きが貴方の足を素敵に演出してくれます。

商品ページはこちらより
http://www.feepleaser.com/product/9339


・:・。・:;・:。・:。;。・;・。:・:;・:・。;・・:
輸入商品について
お客様からご注文頂いた商品は、当店で検品後、発送させていただいております。
取り寄せ商品に関して最短発送は、2週間前後となります。
極稀に注文頂いた商品に傷や汚れがある場合は、
商品の手配を行うのでお届けするまでに3~5週間の日数を頂く事も御座いますので
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Twitter ★ https://twitter.com/fsspleaser
Facebook ★ https://www.facebook.com/fsspleaser
公式オンラインショップ http://www.feepleaser.com/
プリーザーシューズ ハイヒール靴 綺麗な靴  パンクシューズ ラバーソール ピンヒール靴

FEEPleaser/FSSPleaser  
TEL: 06-4963-3715(営業時間:11:00~20:00)
MAIL: info@feepleaser.com ・ fsspleaser@gmail.com

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。